夏休みに入った。 早速今日の朝から、ラジオ体操が始まった。 でも最近のラジオ体操って、夏休み中ほぼ毎日じゃないのよね・・・。 一ヶ月以上もある休みの中でもほんの4日間。 一応昔からある「ラジオ体操カード」は学校で配られた。 でもこんなに押印する欄はあっても、たった4日間Created Date 1117 AM 昔は涼しかったぁ~ そして、ラジオ体操が始まるが音楽が小さくて聞こえにくい。 最近は近隣住民の妨げにならないよう配慮があってからなのか? 昔はラジオ体操の音楽が大きかったなぁ~ そして終わると長女はラジオ体操カードに可愛い印鑑をもらって
ラジオ体操の景品 へぇ ばな
